とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

年末年始の診療について

こんばんは⭐️

そういえば先日の、何座が忘れましたが流星群ご覧になりましたか?

私はたまたま外に出たら、何と流れ星、見ちゃいました‼️

ただ小さい頃から流れ星はなぜかよく見る田舎に住んでいたので、

そこまでの感動は・・・って感じでした😙

 

さて、当院の年末年始の診療についてのお知らせになります。

 

f:id:toyoda-pc:20211226013434j:plain

1/1~3 については院長のみの診察となりますので、応急処置程度になることをご了承ください。また、来院の際には事前にご連絡を頂けますようお願い致します。

 

今年ももう少しですね!

やり残していることは今年のうちに‼️

とはいいますが、なかなか難しいですね😓

 

それでは❗️