とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休診のお知らせ

こんにちは。誠に勝手ながら、7月30日(金)午後7月31日 (土) 終日臨時休診をいただきます。このところ臨時休診のご連絡ばかりで申し訳ございません。両日ともお薬や、フードのお受け取りなどは18時まで行っております。また、当日具合が悪くなってしまった…

保護猫さん譲渡会のお知らせ

こんばんは、 最近は浅川河川敷のキジが全く鳴かなくなってしまいました。 どこかへ行ってしまったのでしょうか、ちょっと心配です さて、今月来月も 保護猫さんの譲渡会 があります。 ちょっと急ですが、 明日の7/24(土)、 7/31(土)、 8/7(土)、 時間は全て…

本日(7/16)の診察受付終了のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございません。 緊急手術のため、本日(7/16)分の診療受付を終了させていただきます。 すでにご予約いただいている方については予定通り診察させていただきますのでお時間通りにお越しください。 なお、急患の場合は手術後に診察させて…

パーティー開催のお知らせ

こんにちは、 たった今、すごい雨が降って来ました☔️ それにしても今年の梅雨はよく降りますね〜 本日は、 次回のパピーパーティーのお知らせです。 内容は前回シリーズと同じ内容になりますので、 受けたかったのに受けれなかったという方は是非この機会に…

7月5日(月)午後休診とpaypayキャンペーンのお知らせ

こんにちは。梅雨空が続きますね 本日はお知らせが2つございます。 ①明日7月5日(月)は午後臨時休診をいただいております。 お薬やフードの受け取りもできなくなりますので、ご了承ください。 なお、翌日7月6日(火)も定休日となりますので、ご注意くださ…