とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

院長不在および休診のお知らせ

みなさん、こんばんは。 連日のお知らせになって申し訳ございませんが、 院長不在および休診のお知らせがあります。 ① 勉強会参加のため 3/23(金) 17時〜 院長不在 となります。 また、診療終了時間を19時とさせて頂きます。 ② 都合により 3/26(月)は午後休…

診療時間変更のお知らせ(3/21)

こんばんは! 急に冷えましたね〜、明日も極寒みたいですので みなさん真冬の格好で出かけてくださいね‼️ お知らせです。 明日3/21(水)は、 勉強会のため午後の診察終了時間を 17時までとさせて頂きます。 (祝日ですので、午後の診療開始は15時です。) なお…

誤飲に対する誤解(続き)

みなさんこんばんは! 先日は途中で終わってしまい大変失礼致しましたm(_ _)m 誤飲の話題ですが、 僕も目に入った食べ物はすぐに食べてしまいます。 この一年で6キロ成長しました さて、僕がお伝えしたかったのは・・・ もしも何かを誤飲してしまった場合は…

誤飲に対する誤解

こんにちは、 今日地元の人なら皆知ってる湧水に行ったら、 カニのカップルに出会いました カニの登場が春の訪れを表しているのかはわかりませんが、 なんとなく春を感じました なにやらここをプールにしているわんちゃんもいるようなので、 足を挟まれない…

オリンピック❄️

こんばんは、 先日閉幕した平昌オリンピックですが、 みなさんは何に感動しましたか? メダル獲得! 友情!仲間! 松岡修造!! など、いろいろあるとは思いますが、 僕個人的には、 女子カーリングで銅メダルが決定したときの・・・ 『ナンバーワンは〜〜、…