とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご長寿ペット フォトコンテスト

こんばんは‼️ 高齢わんにゃんと暮らしている方に朗報です‼️ あなたの家族の写真が全国版の本に載ることができます そしてあわよくば超豪華商品がもらえちゃうかも 夢のダイソン!!! 長寿の子と暮らしていると、これからについていろいろ考えますよね。 あ…

獣医師不在のお知らせ②

こんばんは、雨ですね☔️☔️☔️ 一気に外に出る気がなくなりますが、 さっき病院の近くをハクビシンがさっそうと走り去って行きました さて、連投で申し訳ないのですが8月から9月にかけて 私用やセミナーなどで獣医師のどちらかが病院を空けてしまう日が複数ご…

獣医師不在のお知らせ

こんばんは。 夏のお天気は、コロコロと変わって難しいですね。 皆様もお洗濯物などお気をつけくださいね☔️ さて直前のご連絡で申し訳ございません。 8月14日(月)は由香獣医師が不在となります。 診察は通常通り行っておりますが、待ち時間が長くなることが…

1年経ちました。

こんばんは、台風が来ていますね 午前中は晴れていて、蒸し暑かったのですが急に暗くなってきました☁️☁️☁️ 実は当院... 先週の8月3日をもちまして開院1年となりました‼️ 病院にも関わらず 祝1年❗️ ってお祝いするのも不謹慎な気がしますが、 この1年間2人で…