とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

こんにちは、 最近ブログの更新をさぼっておりました 来年はもうちょっとだけ、まめに更新することを目標にします❗️ 年末年始の診察のお知らせになります↓ 当院はみなさまの支えがあり、 毎年新年を迎えられております 来年も何卒よろしくお願い致します。 …

臨時休診のお知らせ

みなさん、こんばんは 豊田駅北口はなんだか賑やかになってきましたね 先日、ローソンオープンセールでからあげクン2つ買いました。 それに対して南口はマンション建設ラッシュが続き、落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうです。 区画整理が完了するのは…

ネット予約システム導入しました。

おはようございます🌅 当院は本日より、ネット予約システムを導入いたしました。 当院はコロナ対策をきっかけに予約制を導入し、おかげさまでたくさんの方々に受け入れて頂きました。しかし、予約の電話がつながらない・診療時間中しか予約がとれない、などの…

3月臨時休診のお知らせ

こんにちは、 Netflixにどっぷりはまっている院長の御厨です 今月のお知らせになります。 みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 よろしくお願い致します。 あっという間に3月ですね! 朝晩はまだまだ暖房全開ですが、 徐々にコートが不要な時間帯も…

パピーパーティー開催のお知らせ。

みなさん、こんばんは‼️ 昨年から開催させていただいているパピーパーティーですが、 次回シリーズの案内が届きましたので、お知らせ致します。 トイレのしつけや甘噛みなど、 パピーちゃんを飼われている方々の悩みを解消するチャンスですので、 もし良けれ…