とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2017!

みなみなさま、 もうすぐ2017年が終わりますね。 2017年よ、おつかれさまでした、ありがとう! この一年間、自宅よりも長い時間過ごしたこの建物に感謝、 掃除が行き届かなくてごめんなさい。 いつも私たちを支えてくださる皆様、本当にありがとうございまし…

年末年始の診療についてのお知らせ

こんばんは、 2017年もあっという間に あと1週間ちょっとになりました! みなさんはそろそろ年賀状に焦り始める頃でしょうか? 私はまだ0枚です・・・基本的に元旦着は諦めています さて、当院の年末年始についてのお知らせです。 〜2017.12.31 通常診療 20…

院長不在のお知らせ(12/15 17時〜)

おはようございます、寒いですね❄️ 車のフロントガラスが毎朝凍るので、遅刻しそうになります 直前のお知らせで申し訳ございませんが、 勉強会参加のため 明日、12/15 17時〜 院長不在 となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒よろしくお願い致します…

院長不在のお知らせ(12/9、午前中)

こんばんは、 12月9日(土)は、 日野市総合防災訓練のため、 午前中は院長不在 となります。 なお、診療は通常通り行なっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 みなさんは災害への対策はしていますか? 正直、僕は全くと言っ…

一緒に働いてくれる方を募集中です!

こんばんは、 今日はスーパームーンらしいですが、 みなさん見ることはできましたか? スーパームーンもそうですが、 最近は 爆弾低気圧とか、最強寒波☃️とか、 派手な名前をつけるのが流行っていますね。 15年前はなかなか聞かなっかたな〜、とふと思いまし…