とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

ネット予約システム導入しました。

おはようございます🌅

 

当院は本日より、ネット予約システムを導入いたしました。

 

当院はコロナ対策をきっかけに予約制を導入し、おかげさまでたくさんの方々に受け入れて頂きました。しかし、予約の電話がつながらない・診療時間中しか予約がとれない、などのお言葉もたくさん頂きました。

そこで当院では、本日よりネット予約システムを開始致しました。
これにより、電話がつながらないストレスもなくなり、いつでも予約が取れるようになります。ただ、これまでのように融通が効かなくなる部分はあり、ご不便をおかけすることもあるかと思います。

LINEに登録されている方は、ホーム画面より予約サイトへ簡単に行けます。また、そのサイトに予約システムの詳細も記載されているため一度ご確認いただけると幸いです。

 

f:id:toyoda-pc:20190222163314p:plain

f:id:toyoda-pc:20190222163129p:plain  ←当院LINEに登録して頂けると簡単に予約画面にいけます。

 

また、こちらのQRコードより、予約サイトにいくこともできます。

f:id:toyoda-pc:20220331060618j:plain




4月よりわんちゃんのフィラリア予防シーズンが始まります
この時期は毎年非常に混雑しますので、余裕を持って予約を取っていただけますようお願い致します。

それでは、本日もよい1日になりますように😄
いってらっしゃい‼️