とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加です。

みなさん、こんにちは。 先日、LINEを始めたことをお伝えしましたが、 URLを追加で貼り付けますのでもしよければご利用ください。 ↓https://line.me/R/ti/p/%40smk1948p よろしくお願い致します。

お知らせ

みなさんこんにちは! 先日、里親様を募集していたブルドッグさんですが、 無事におうちが決定しました\(^o^)/ 声を掛けていただいた方々、 ブログを見て少しだけ考えてくれた皆様、 ありがとうございました またこのような機会がありましたらご協力よろし…

ねことじいちゃん

隠れファンの方も多いのでは? ついに買っちゃいました⁉️ ねことじいちゃん! 😸&👴 3巻・4巻 そして5巻まで‼️ 明日から待合室にデビューしますので、 ぜひぜひ✨ 読書中に診察の順番になっても嫌な顔しないでくださいね😭 では!

飼い主様になってくれる方を募集しております。

おはようございます、 本日はとてもかわいいワンちゃんの里親募集についてのお知らせです。 小さなことですが、 ”ブルドック” ではなく ”ブルドッグ” でした・・・すみません‍♀️ 本人はやや元気すぎるところもありますが、徐々に落ち着きは出て来ています。 …