とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

3年です!

みなさん、こんばんは。

な、な、なんと、、、

とよだペットクリニックは本日で3年目を無事迎えることができました。

これも地域のみなさまの支えがあってこそです‼️

本当にありがとうございます。

 

この3年、いろいろなことが変わりました。

 

最初は僕ら2人だけでのスタートでしたが、今は多くのスタッフに恵まれています。

トリミングも始めることができました。

変な絵も飾ってみました。。😓

 

すっきりしていた院内はだいぶガヤガヤしちゃったかな。

ガラガラだった待合室も、おかげさまで窮屈に感じる日も出てきました。

 

最近は毎日が目まぐるしく過ぎていってしまいます、

お待たせしてしまう時間が長くなると、ついつい焦ってしまいます。

 

1人1人、1匹1匹を大切にして、

じっくりお話しを聞きながら、ご家族に一番の治療を探していく。

開業当初から自分に言い聞かせているつもりではありますが、

なかなか難しく感じるときも正直あります。

 

こういう節目のタイミングで、初心や感謝の気持ちを思い出します。

 

明らかに私のほうが年下なのに、敬語を使われ、お礼の言葉を頂き、

大切な家族を託してもらえる。

これらを当たり前のことのように過信せず、感謝を忘れず、

これからも一年目のときの気持ちをしっかり胸に刻んでおきたいと思います。

 

どうなるかわからないけど、とりあえず3年!

そう思ってやってきました。

おかげさまでもう少しできそうです😁

 

悲しい別れも、嬉しい出会いもたくさんありました!

今後は嬉しいほうがますます増えればいいなと思っています。

 

これからも私たちとよだペットクリニックをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

院長 御厨 純

 

f:id:toyoda-pc:20180104014025j:plain