とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

5月の診療時間変更について

こんにちは、

雷が強く暇なのでブログやっています。

 

ちょっと出遅れましたが、始まりましたね、

 

よっ‼️令和🌅

 

そういえば、令和と発表される前には新元号当てが盛り上がっていましたが、

果たして当たった人はいたのでしょうか?

僕は、かすりもしませんでした😭

 

もし当たった方がいたら何かプレゼントしますので

教えてください😁

 

話は変わりますが今月の診療時間変更についてお知らせします。

 

セミナー参加のため、午後の診療終了時間を変更させて頂きます。

 

5月8日  (水) 18時半診察終了

5月23日  (木)       18時半診察終了

 

みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します。

 

御厨 純