とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2018年、こんにちは!

こんな時間なので

こんにちは!ではなくて

こんばんは!でした。

 

改めまして、

2018年、こんばんは❗️

 

ニューイヤー駅伝

箱根駅伝

と続き、いよいよ新年の始まりとなりました🏃🏃🏃

 

地元コニカミノルタ、そして中央大学ともにやや残念な結果になってしまいましたが、

全部に感動させてもらいました、ありがとうございます。

 

ヒーローばかりがクローズアップされるのは当たり前ですが、

絶対的に全員が主役であり、一人一人に家族や友人、チームがあり、一つ一つのドラマがあるのだと思います。

 

なんかこぎつけみたいですが、

僕もわんにゃん1人1人を大事にして、その子と飼い主様に合った治療を見つけられればと思います。

 

うちの犬も16歳になりました、

散歩中に転んだりする姿を見て、そろそろいろいろと考えてしまう年齢です。

新年を迎えて私と同じ気持ちになった飼い主様も少なくないのでは?と思います。

また、やんちゃざかりの子と暮らしている方は、今年はどこに連れて行ってあげよう?

とワクワクしているのではないでしょうか。

全ての家族に一つ一つの物語があります。

気になること、心配なことがあればいつでもお声掛けを!

みなさんの声に耳を傾ける、それが今年の抱負です‼️

 

本年もとよだペットクリニックをよろしくお願いいたします🙇

 

キューちゃんです↓

f:id:toyoda-pc:20180104014025j:plain