とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

ありがとう2017!

みなみなさま、

もうすぐ2017年が終わりますね。

2017年よ、おつかれさまでした、ありがとう!

 

この一年間、自宅よりも長い時間過ごしたこの建物に感謝、

掃除が行き届かなくてごめんなさい。

 

いつも私たちを支えてくださる皆様、本当にありがとうございました。

待ち時間が長くなってしまったり、

電話に出れなかったりと、

最近はご不便をお掛けすることが多々ありますが、

みなさまがいつも温かく接してくれ、本当に感謝です。

これらは来年への宿題として、必ずや改善します。

 

いつも癒しを与えてくれるわんにゃんたち、ありがとう!

できればみんな飼いたいけど、さすがに体が持ちません。

診察台でおやつあげるから許してね。

 

こうしてどうにか当院2回目の年越しをすることができました。

嬉しい出会いがたくさんあり、悲しい別れもありました。

すべてが原動力となって、私たちを支えてくれています。

 

紅白も最終バッターとなり、

すぐそこに2018年がやってきています!

さあ、2018年への栄光の架橋をみなさんで渡りましょう‼️

 

どうぞ来年もとよだペットクリニックをよろしくお願いいたします。