とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

ついに発売!

猫ちゃんに朗報です💦

ちゅ〜る♪ ちゅ〜〜る♪♪ チャオちゅ〜る〜♪

で、おなじみの・・・

その名の通り、”チャオちゅ〜る”

動物病院専用バージョンが発売しました👏👏👏

 

f:id:toyoda-pc:20170303235953j:plain

 

猫ちゃんの食欲がないときに、ちゅ〜るだけは食べてくれた!

心当たりのある方いるのではないでしょうか?

 

もしくは、

 

ちゅ〜るあげたら、他のものに一切見向きもしなくなってしまった(ー ー;)

という飼い主様も多いのではと・・・

 

それが怖くて我が家の猫さん達にはまだ試しておりません。

中毒性があるのでは⁉️というほど美味しいそうです。

 

ところで一般のちゅ〜ると何が違うのかというと、

カロリーが2倍🍖

となっており、少量でも効率よく栄養がとれます😻

また、猫ちゃんの体調維持に不可欠なタウリンや乳酸菌も配合されています😻😻

そしてその分、ちょっとばかり高めでもあります🙀🙀🙀

 

我が家の愛する猫ちゃんがご飯を食べないのは、とても心配ですね。

あくまでおやつであり、主食とはなりませんが、

ちょっとした体調不良のときなどに、一本いかがでしょうか〜