とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

ダイヤモンド後、富士

昨日は病院の定休日でした。

 

この日は、夕日がちょうど富士山の頂上に沈む

ダイヤモンド富士が日野から観られるということで、数週間前から2人で意気込んでいました。

 

しかーーし!

昨日、気づいた時には時刻はすでに16時40分😱😱

 

「富士山に沈むんだから、日の入りより早いに決まってるよ〜〜〜😭」と

 

目的の橋に急いで駆けつけるも、太陽はすでに富士山の裾野付近に。。

 

見逃したーーーーー!!!!

 

カメラマンたちが満足そうに談笑しているのを横目に、とぼとぼ帰りました。

でも帰宅途中に見えた夕焼け空はいつもより綺麗でした!(強がり)

 

綺麗な写真を撮れた方、いらっしゃいましたらぜひ見せてください。

 

f:id:toyoda-pc:20170118173947j:plain

 

上の写真はネットから拝借いたしました。。

来年リベンジしたいと思います!

 

まだまだ寒い日が続きますので、人間も動物も体調には十分注意して、

暖かくしてお過ごしください。