とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

新型コロナウイルス感染症について

みなさん、こんばんは。

緊急事態宣言が解除されましたね。

嬉しい気持ち、

第2波が来ないか怖い気持ちが入り混じり複雑な感じです。

幸い日野市ではここ2週間は感染者が20人からは増えていないようですね!

 

当院では、

感染拡大予防のための対策を

今しばらく継続する予定です。

 

院内での密集防止、

受付の間仕切り、

待合椅子の数・間隔、

まだまだご不便をおかけしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

また、ご来院の飼い主様のマスク着用についても

引き続きご協力よろしくお願いします。

 

先日、病院の植木鉢でアオムシが花を一生懸命食べていました。

コロナウイルスとは関係ないところで、

懸命に生きているはらぺこなあおむしが、

きれいなちょうちょになる日がくればいいなと思います。

 

f:id:toyoda-pc:20200529222442j:plain