とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

第7回豊田ふれあいフェス出店のお知らせ

こんばんは!

11月に突入しましたね。近頃、朝晩はびっくりするほど冷え込みます><

この気温差のせいか風邪が流行っているようですので、皆様お気をつけください。

 

今日は、おまつりへの出店のお知らせです。

豊田駅南口周辺地区まちづくり協議会主催の

『第7回豊田ふれあいフェス』

当院もブース出店させていただくことになりました。

 

動物病院としてブースを出すのは初めての経験なので、何ができるかな〜と

かなり悩みましたが・・・

当日は

・お子さん向け『獣医さん体験コーナー』

・初心者向け『ドッグマッサージ教室』

 

を開催することに致しました!

獣医さん体験コーナーでは子ども用白衣もご用意しております( ´ ▽ ` )ノ

ご興味のある方はぜひ足を運んでいただければと思います。

 

会場では焼きさんまなどの飲食ブースもあるようなので、

私たちも楽しみにしております。

また当日は日野市在住のアメリカンミニチュアホースのおばなちゃん🐴も会場に来て

触れ合えることになっております。当院の内覧会にも駆けつけてくれたと〜ってもチャーミングなお馬さんです。

 

日時:11月5日(土) 11:00~16:00 (当院のブース展示は午前の診察終了後になりますので12:30ごろからを予定しております。)

会場:豊田駅南口

第7回豊田ふれあいフェス「おしゃれマルシェを作ろうよ」

 

当日☀️晴れることを祈っています!!