とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

豊田駅北口

こんばんは、

 

全然関係ないのですが、

豊田駅北口

の話です。

 

ついに

先月末でセブンイレブンも閉店し、

今月からビルの解体工事が始まるらしいですね👷👷‍♀️

 

いつから建っていたのかはわかりませんが、

かなり年季が入っているので、

北口では大きな役割を長年果たしてきたに違いありません。

 

今後見ることができなくなるので、

早めに記録しておいたほうがいいですよ〜

 

↓ 先日、撮りました😁

f:id:toyoda-pc:20200218190412j:plain

 

跡地には何が建つのですかね❓

同じくらいの高さのビルが並んでいる感じ、

けっこう好きだったので、

この雰囲気が残ればいいなぁ。

 

そしてセブン、てんや、吉野家、戻ってきてください‼️

 

ちなみに、

最高気温15℃を超える日がちらほら・・・

ノミ・マダニがそろそろ活動を開始します😵

予防はお早めに💦

 

それでは!

 

御厨 純