とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

今年もありがとうございました。

みなさん、こんばんは❗️

 

晦日ですね🤗

 

みなさんは、

RIZIN(天心)

・井岡

・SASUKE

はたまた

・紅白

 

どのチャンネルにしますか?

僕はリモコンを忙しくいじっていると思います💦

 

今年も今となればあっという間に感じますが、

自分自身も、大切なペットたちも1才年をとりました。

 

高齢の子をお持ちの方は、

この一歳の重みをずっしりと感じていると思います。

 

年末年始のこの時も闘病中の子がいます。

そういう子をお持ちの方は、はっきり言ってお正月なんて二の次かもしれません。

 

うちの犬は、正確な年齢がわからないため

勝手に元旦を誕生日としています。

なんとか2020年を迎えてくれましたが、2021年はどうかな〜って思います。

しかし一年前のこの日には、2020年はどうかな〜って思っていました😁

 

みなさんのすべてのぺットさんたちが、

幸せな一年を過ごせるよう

そして、2021年を健康で迎えられるよう

祈りながら除夜の鐘を聞こうと思います。(聞こえるかな❓)

 

来年もみなさんの大切なご家族の健康をサポートさせて頂けると幸いです。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。

 

御厨 純

 

↓ 眠っています💤

f:id:toyoda-pc:20191231201533j:plain