とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

12月および年末年始の診療についてのお知らせ

こんばんは、

久しぶりの投稿になります、ご無沙汰しておりました。

 

山手線の高輪ゲートウェイ駅が着々と完成に近づいているようですね🚃🚃🚃💨💨💨

 

横文字を使うのはどうか・・・

なんて話もありましたが、意外と馴染んできている気もします。

 

その一方で、

23区からちょっと離れた日野市では、

「西豊田駅の誘致を断念したそうです。

 

一度は見たことあるような、

豊田と八王子駅の間にありますよね、あの看板。

 

f:id:toyoda-pc:20191206232405j:plain

もうすぐ外されてしまうのでしょうか、

いつもなんとなく眺めていましたが、なくなると思うとちょっとさびしいです😢

 

さて、12月の診療時間についてお知らせします。

 

12月14日(土) 午前中 副院長不在

 

続いて年末年始のお知らせです。

 

年内    通常どおり診療

     (ただし31日(火)は定休日)

 

年始    11日   休診

      2日、3日    短縮時間にて診療

 

  診療時間 10:00 ~ 12:00

         (午後は休診)

 

なお、2、3日の診療は急患のみとさせて頂きます。

 

 14()以降は通常どおり診療いたします。

 

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、

なにとぞよろしくお願い致します。

 

もう12月!

だけどまだまだ時間はあります😸

やり残したことは今年のうちに片付けちゃいましょう〜

 

 

 

院長 御厨

 

↓当院の診療時間の変更などをお伝えします

f:id:toyoda-pc:20190222163314p:plain

f:id:toyoda-pc:20190222163129p:plain