とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

お知らせ

こんにちは、

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、

まだまだ昼は汗かいちゃいますね☀️☀️☀️

 

本日より消費税率が10%へ引き上げられましたが、

当院においても同様に本日から改定させて頂いております。

 

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

値上がりになかなか歯止めが効かないご時世です。

当院開院当初、

近隣のコインパーキングは500円のところも珍しくはありませんでしたが、

現在の平均は800円程度でしょうか。

 

しかし!!

最近近所に1日600円のパーキングが誕生しました✨✨✨

しかも

広い❗️

車輪止めなし‼️

 

このご時世で何ともありがたいこと😂

場所わからない方はお教えします。

 

近日中に、今月の診療時刻の変更についても

お知らせします。

 

よろしくお願い致します。

 

御厨 純