とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

先日はご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

みなさんこんばんは!

 

先日は急遽お休みを頂いてしまい

大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

無事、回復しました😸

 

高熱が出て、

何度となく下してるし🚾

さすがに病院行かなくては、、、だけど病院って待つから、、、

 

座って待つのもつらい状態だったので

行きたくないなぁ、

と葛藤しながら病院へ行きました。

 

問診票を記入して、3◯、◯℃です😭

って伝えたら、すぐに裏に通してくれてベットで横にならせてくれました😭😭

これがなんと助かったことか!

 

患者さんの気持ちになって考える。

なんか大事なことを思い出させてもらった今回の経験でした。

(生まれて初めての点滴も経験しちゃいました😁)

 

気持ちを新たに、

今後ともよろしくお願い致します。

 

f:id:toyoda-pc:20190530001218p:plain

↓LINEの登録よろしくお願い致します

f:id:toyoda-pc:20190222163314p:plain

f:id:toyoda-pc:20190222163129p:plain