とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

4月の診療時間変更について

こんばんは、

高校野球が先日終わりましたね。

正直普段はあまり気にも留めないのですが、

今回ばかりは気になりました。

 

応援の吹奏楽が話題になっていましたね🎺🎺

 

爆音‼️💣

 

と聞くとあまりいい印象を受けないのですが、

 

美爆音⁉️

 

となると褒めているのか逆なのか?

 

聞き覚えのある音楽や懐かしい雰囲気、

 

規律のとれたとても素晴らしい部活で、ちゃらんぽらんな僕らとは大違いでした。

 

毎年の定期演奏会超満員!

生で聴くと本当に圧倒されます。

 

そうそう僕の出身校です😁

 

他にもサイン盗み疑惑など何かと話題となった高校でしたが、

20年前を懐かしんだ今回の春のセンバツでした。

 

さて、4月の診察についてお知らせします。

狂犬病集合注射のため以下のように変更させて頂きます。

 

4月14日(日) 午前休診  

4月22日(月) 午後5時まで院長不在 

※ 22日については、診療は午前も行いますが副院長のみの診察となります。

 

また、今月はフィラリア予防・狂犬病予防接種などのため、

診察までの待ち時間が長くなる可能性がございます。

なるべく時間の余裕をもってご来院いただけると幸いです。

 

みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い致します。

 

御厨

 

⬇︎当院の LINE登録お願いいたします。

 

f:id:toyoda-pc:20190222163314p:plain

f:id:toyoda-pc:20190222163129p:plain