とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

2月の診察時間変更のお知らせ

みなさんこんにちわ!

 

以前のブログで日野はドラマや映画のロケ地になることが多いですね〜、

って書きましたが、

今放送中の"3年◯組"

で使用されている学校はなんと僕の母校の中学校です。

 

テレビで見てたまげました‼️

 

校庭や校舎などなんと懐かしいことやら・・・

 

埼玉の片田舎に有名俳優がいっぱい集まって、地元は大騒ぎでしょうか😵

 

機会があれば是非僕の母校を見てやってください🙇‍♀️

 

さて、余談はここまでとして、

2月の診察時間の変更についてお知らせします。

 

2月1(金) 19時半にて診察終了

          (獣医師会のため)

2月15(金) 午後休診 

          (学会参加のため)

 

みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い致します。

 

最近、ワンちゃんの下痢が流行っているようです、

寒さや誤飲などでお腹をこわすことがあるので、十分お気をつけください。

 

御厨