とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

初めまして😆

こんにちは♪

ブログに初登場の看護師、江上と申しますm(__)m

 

最近髪の毛をバッサリと切ってショートヘアの看護師です💇

トレードマークはマスクです!

 

初めましてなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

フェレットを飼っています💕

パスバレーフェレットの女の子で600gと小さめです。

当院ではフェレット診療対象外になります🙇‍♀️

f:id:toyoda-pc:20190119121223j:plain

 

寒いのが苦手です☃️(暑すぎも🙅)…あったかいハンモックが大好きです(*'▽'*)❤️
あと、狭いところもいたずらも大好きです(笑)

でも寝るのが一番好きです💤

 

f:id:toyoda-pc:20190119122111j:plain

 

そんなフェレットをこよなく愛する、動物が大好き💓な看護師です!

犬も猫も、鳥もハムスターも、トカゲもヘビも大好きです!!

((でも虫はとーーーーっても苦手です💦))

 

これからたまにブログに登場すると思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

江上