とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが・・・

みなさま、

おけましてあめでとうございます‼️

 

あ、間違えました💦

あけましておめでとうございます🌅

でした^^;

 

みなさんはどんな年末年始でしたか?

僕の大晦日は、

紅白!!

サスケ!!

格闘技!!!

ボクシング!!!!

で、リモコンをいじるのが大忙しでした😁

 

もうちょっとマニアックに言いますと・・・

米津!サスケくん!天心!井岡! みたいな。

 

みなさんはワンちゃん、ねこちゃんとの今年一年をどう想像されていますか?

 

”今年はいっしょに八ヶ岳にキャンプに行くぞー”

とか

”今年こそダイエットを成功させるぞー”  ←ペットです

とか

”今年も健康でいられますように”

もしくは

なんとか来年も迎えられますように

無事に春を迎えられますように

高齢ペットや闘病中の子を飼っている方は、こんな思いもあると思います。

 

とよだペットクリニックは、

このような飼い主様、ペットたち一人一人に目を向け、寄り添い、お手伝いをさせて頂ければと思っております。

 

我が家のワンコも今年でもう17歳! 

いっしょに東京オリンピックを観戦し、大阪万博まで行こう!!なんて僕は意気込みます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇