とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

W杯!

みなさん、こんばんは。

突然ですが・・・W杯見てますか?

 

僕は少し見てます、

もともと純粋無垢なサッカー少年だったので、4年に1回くらいはサッカーの楽しさを思い出そうと⚽️⚽️⚽️🏃🏃🏃

 

今回の日本代表は、

大会前のゴタゴタや、ポーランド戦のパス回しなどいろいろありましたが、

 

ベルギー戦に関しては、

結果はどうであれ僕は感動しました、

理屈はよくわかりませんが感動しました😭

 

数十分だけ8強⁉️という夢も見させて頂きました。

日本のゴールシーンは、隣の家からの振動が伝わって来ました、

日本が1つになっていたのでは?

 

いまだにYahoo!のトップにも出て来ますね、

僕自身もついクリックしてしまいます。

それだけ影響が強かったのかと思います。

 

 

全然関係ない内容で申し訳ありませぬ、

何か言いたいかと言われても、特になんでもなく、

頑張ってる人ってかっこいいな!と思ったわけです。

 

最近は、待ち時間など、みなさまにご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

もう少し頑張れよ!って感じです。

 

頑張ります!!

 

それでは!