とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

院長不在と診療時間短縮のお知らせ(1/26 )

こんばんは、

それにしても寒い!

待合室のエアコンを30℃設定でフル稼働しているのですが、あまり効きません❄️

 

先日の大雪はみなさん大丈夫でしたでしょうか?

 

僕は昨日の休診日は雪かきで終了、

そして今日は筋肉痛で不調、肩パンパン!

みたいな年齢を感じた久しぶりの大雪でした⛄️

 

f:id:toyoda-pc:20180124231026j:plain

降り始めしか撮らなかったのが残念ですが、

この写真+15cmの積雪って言っても大げさではないくらい積もりました。

 

個人的には雪かきは嫌いではないので、

もう一回くらい大雪ドカン!と来ないかな〜と密かに思っております。

雪かきを手伝ってくれた方、

雪かきを貸してくれた方、

大変助かりました、本当にありがとうございました。

 

話は変わりますが、

勉強会参加のため

1/26(金) 17時〜

院長不在 

となります。

また、

診察終了を19時とさせて頂きます。

みなさまには 大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い致します。