とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

一緒に働いてくれる方を募集中です!

こんばんは、

今日はスーパームーン🌙らしいですが、

みなさん見ることはできましたか?

 

スーパームーンもそうですが、

最近は

爆弾低気圧💣とか、最強寒波☃️とか、

派手な名前をつけるのが流行っていますね。

 

15年前はなかなか聞かなっかたな〜、とふと思いました。

 

前置きはこれくらいにして・・・

 

当院では、一緒に働いてくれる看護師さんを募集しています。

開業して今日で1年4ヶ月となりました。

多くの方々に支えられ、これまで何とかやってくることができました。

 

嬉しい悩みではありますが、最近では私たち2人だけでは

なかなか行き渡らないことも多くあり、

待ち時間が長くなってしまったり、

電話に出れなかったりと、

大切な患者様にご迷惑をお掛けしてしまうことがあります。

 

そこで、当院に勤務していただける看護師さんを募集致します。

少しでも興味のある方はご連絡いただければ幸いです。

 

電話:042(843)2871

Mail:info@toyoda-pc.com

 

よろしくお願い致します。

 

とよだペットクリニック 御厨 純