とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

八王子いぬ親会(保護犬譲渡会)

どうもおはようございます。

まだまだ朝方は冷えるようで目が覚めちゃいました🌅

 

さて来月の14日

八王子市役所のすぐそば河川敷にて、

保護犬の譲渡会が開催されます。

 

こちらの団体では、八王子では年に2回里親会が行なわれているようで、

前回は僕も少しだけ見に行っちゃいました😊

 

会場はとても賑やかで、

しつけ相談会やチャリティーフリーマケーットもあるので、

保護犬を迎え入れようかな、って方以外でも気軽に参加できます。

 

ペットショップでも可愛いわんちゃんがたくさん待っていますが、

犬との出会いの場は、他にもあります。

 

保護犬を飼う、という選択肢もとても魅力的かなと思います🌟🌟🌟

 

ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

f:id:toyoda-pc:20170425051134j:plain