とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

少しだけ華やかに。

どうもこんばんは😻

都知事選も昨日の区長選挙も、

やはり女性が社会を動かす時代だなぁ

しみじみ感じております。

もちろん当院も例外ではなく・・・毎日思い知らされております💦

 

さて、

先日当院の外が少しだけ華やかになりました🌸🌸🌸

でも写真でみると微々たる変化かな。

というかアップの写真撮るべきでした。f:id:toyoda-pc:20170206225842j:plain

 

こういうことに疎い僕たちですので、人生の先輩方に完全にお願いしちゃいました。

きれいな花たちを見て、みなさんがもっと気軽に安心して来られるような病院になれば嬉しいです。

僕も年をとったのか、

真冬にたくましく咲くジュリアンたちを眺めては、

きれいなだなぁ〜・・・と思うようになってしまいました^^;

春まで花を咲かせてくれるよう、大事に見守っていきたいと思います。

 

また新しい週が始まりましたね!

今週も、みなさんと小さな家族たちが楽しい1週間を過ごせるよう祈っております‼️