とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

謹賀新年!

祝!2017( ^ ^ )/

 

 明けましておめでとうございます。

みなさんは今年のお正月はどのようにして過ごしましたか?

 

某グループの解散を惜しんだ方、

紅白でダンを踊ってみた方、

それともやっぱりボクシングですかね?

 

いろいろだとは思いますが、

僕はというと、箱根駅伝で涙を誘うドラマがないかな〜と、ひたすら待ち続けていました。

ただそういう場面っていうのは、

脱水症状でフラフラ´д` ;  とか

繰り上げスタート( ´Д`)y━・~~ とか

たいていは当の選手にとってはアクシデントなため、はなはだ迷惑ですよね。

僕も趣味でランニングしますが、東京マラソンのときは

もう無理!!!

って体が悲鳴あげていました。

 

今日あたりから病院の前を通って出勤する方々が増えてきました。

また日常が始まりますね!

 

今年はどんな年になるでしょうか。

とよだペットクリニックは、

皆様の小さなご家族の健康をお手伝いできるよう、

スタッフ一同(2人だけですが)全力でサポート致します。

今年も”とよだペットクリニック”をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:toyoda-pc:20170105182100j:plain

酉年ですね!