とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

待ち時間には・・・

あっという間に10月ももう下旬、、

日が落ちるのもだいぶ早くなってきました。

以前、こちらのブログでも書いたように開業以来、豊田の強風に悩まされ続けてきた私たちですが、最近は夕方の風がとても心地よいです。

 

さてさて、先週から病院の待合室に新アイテムが加わりました!

 

f:id:toyoda-pc:20161020232444j:plain

 

そう、テレビです^ - ^

 

わんちゃんねこちゃんの病気のお話や、予防のおはなし、動物に関するちょっとしたクイズなどが流れています。

 

検査中などの待ち時間の暇つぶしに、ご覧になってみてください( ^ω^ )

 

ちなみに、めざま◯テレビやヒルナ◯デスは見ることができませんのであしからず。。

(アンテナはつながっていませ〜〜〜〜ん‼️)