とよペNEWS

日野市豊田駅近くの動物病院です。

夏祭り

豊田はだいぶ過ごしやすい気候になってきました。

朝晩は寒いくらいです。

 

先週末、豊田ではお祭りがあり、昼間に病院前を通る子どもたちのお神輿を見ることができました。

日曜日は午後の診療後に、ぎりぎりお祭り会場にお邪魔することができました。

 

太鼓に盆踊り、綿菓子やヨーヨー釣りと、これぞ地元のお祭り!といった感じで、子どもたちの楽しそうな姿に、なんだか懐かしい気持ちになりました。

幼い頃に、祖父母たちに連れて行ってもらった夏祭りの記憶がよみがえりました。

 

もちろんしっかり美味しい焼きそばフランクをゲットして、夜ご飯とさせていただきました!

 

ごちそうさまでしたε-(´∀`; )

f:id:toyoda-pc:20160914225624j:plain